人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館とパンと少しのワイン。

プリンス。


プリンスのアルバムを買いました。 「HITnRUN Phase Two」

プリンス。_e0240426_19151980.jpg

今まで数えたことはありませんでしたが、これでウチにあるプリンスのアルバムは31組になりました。
なぜ「組」なのかというと2枚組み、3枚組みのアルバムが多数あるのです。

プリンス。_e0240426_19153973.jpg

中学生のころ友人と一緒に「ただ券」で見た映画「パープルレイン」でファンになりました(笑)

「パープルレイン」はビデオでも持っていて繰り返しみました。
当時はビデオソフトって高価でした。 
現在はVHSデッキもなく、長い間見ることができなくなっていました…。

しかし、AMAZONさんでDVDが1枚¥1000。 
おもわずオトナ買い…(笑)

久しぶりに見た「パープルレイン」。 プリンスはやっぱりカッコよかった……。
プリンス。_e0240426_19145116.jpg










by mm762c | 2016-05-23 19:30 | CD | Comments(0)
<< 春の来客その後……。 「若冲展」に行ってきた~。 >>