人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館とパンと少しのワイン。

「蛇行する月 」  桜木紫乃

「蛇行する月 」  桜木紫乃_e0240426_942935.jpgデータ
書名                   蛇行する月
著者名                 桜木紫乃/著
出版社                 東京 双葉社
出版年月                2013.10
価格                    1300円
ページ数                  188p
蔵書数                    4冊
現在の予約人数              26人
予約日                 2013年11月4日

大好きな「桜木紫乃さん」です。
最初から書いちゃいますが、大変満足な読書でした。
今回もモヤモヤした読後の余韻がたまりません。。。(笑)
「自分は本当にシアワセなのだろうか…?」
こんな漠然とした問いには誰も満足に答えられないですよね~…。

余談です。
TVついに来ました(笑) 今のTVってyoutubeが見られるんです!
しかも自分の「再生リスト」がCM無しで。。。 いまもかかってます。 
最近のヘビロテは Pharrell Williams - Happy カッコイイです!

余談です。(今日はWで!)
ここ3日間、アクセスが急増しています…(笑)
1日平均15人程度のPC訪問者が、72人、32人、42人とウチのブログ過去最高を記録しております…。 しかし、なんだか不可解なのです…。 3日前はブログの更新もしていないですし、
おなじみの「猫バッジ」がついた形跡もありません。。。
アクセスを見ても、特別集中して見られている「記事」も無いのです。。。
どこかで「何か」が起きているのでしょうか???
ご存知の方いませんか? コメント待ってます!(笑)

by mm762c | 2014-03-23 11:45 | 読書 | Comments(0)
<< 号外! 生きたドジョウ編! 「夜のジンファンデル」  篠田節子 >>